オンラインマーケティング
The Right Time for Real Time Marketing
Today's digital marketers want to engage customers with offers that are based on deep customer profiles,...
14デジタルファースト顧客のための革新的なパーソナライズのアイデア
2020年以前は、顧客のパーソナライズは素晴らしい考えでした。しかし、世界のパンデミックはすべてを変えました。顧客と企業は、顧客の行動が急速に変化し、直接からオンラインに切り替えました。顧客の期待は、企業が提供できる経験を上回る経験を積んでおり、前進する期待に新しいバーが設定されました。この電子ブックは、消費者の現在のニーズを満たす14の重要なパーソナライゼーションのアイデアについて説明しています。 今すぐダウンロードして、顧客のニーズの瞬間または前にユニークな体験を提供する方法を確認してください。 ...
信じられないほどの結果を達成するために、個々の経験を提供します
私たちは日常生活のあらゆる面でそれを要求します。直接またはオンラインでやり取りする場所はどこでも、個人として扱われたいと考えています。今日のマーケティング担当者にとって大きな挑戦です。感じる体験を提供する…個人的なもの。関連する。新鮮。 しかし、それは、私たちがばらばらで非効率的なシステムとデータに依存するときの挑戦になる可能性があります。 ...
2017年のグローバルカスタマーサービスレポート
顧客は、利便性、解決策、エージェントの専門知識に関して、ブランドからより多くのことを期待しています。進化する顧客の好みは、デジタルテクノロジーのイノベーションに密接に関連しており、ブランドは期待を高めるために両方を受け入れる必要があります。良いニュースは、期待を払うことができるブランドは、顧客の維持率と忠誠心の高い割合で報われるということです。 Microsoft...
Huuuge Gamesがパフォーマンスを高め、AppsflyerのマスターAPIで時間を節約する方法
Huuuge Gamesは、モバイルゲーム開発者および出版社です。同社の開発には、世界中の数十億ドルのソーシャルカジノゲーム市場が急速に成長していることに焦点を当てています。モバイルシーンの最も競争力のあるドメイン...
カスタマーエクスペリエンスの実行のためのエンドツーエンドの支援
顧客はあなたのブランドの経験をする場所を選択します。そして、彼らがそうするとき、彼らは関連するパーソナライズされたコンテンツで迎えられることを期待しています。進化するチャネル、リソースの不足、組織サイロがこれを挑戦します。 詳細については、今すぐダウンロードしてください! ...
オムニチャネル注文管理:変化のための説得力のある価値提案
この知識ブリーフは、クラス最高の企業がオムニチャネルの注文管理(OCOM)ソリューションを採用して意見を管理し、OCOMの本質的な性質を調査した理由と、変更または滞在しない機会費用を調査した理由を検討します。現在の解決策。 実際、アバディーンの調査結果は、クラス最高の企業が他のすべてと比較した場合、OCOMソリューションを使用する可能性が50%高いことを示しています。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
ダイナミックケース管理に関する初心者のガイド
動的なケース管理とは何ですか?誰がそれを使用しているのか、どのようにして仕事の未来に備えるのに役立つことができますか? 仕事の性質は、タスクベースから知識主導型に変化しており、今ではサポートプロセスも変更する必要があります。動的なケース管理を実践としてよりよく理解し、それがあなたの組織が現代の仕事の時代により効率的に運営するのに役立つ方法を理解してください。この電子ブックをダウンロードして学習します。 ...
究極のCXエージェントガイド:インターネットミームではなく「選択した雇用主」になる方法
エージェントは、デジタルファーストオムニチャネル環境で音声やデジタルインタラクションを管理する準備ができていますか? CXコーチングの専門家に、ユーザーフレンドリーなコンタクトセンターのオンボーディングおよびトレーニングプログラムの構築について尋ねました。これは、顧客がどのチャネル顧客が使用していても、販売、サポート、顧客サービスなどを処理するための新規および既存のエージェントを準備するためです。あなたのエージェントはエスカレーションのトレーニングが必要ですか?リアルタイムのコーチング?リモートラーニング?この電子ブックをトレーニングガイドとして使用します。それはそれ以上をカバーしています。 どうすれば良いか学ぶ: デジタルファーストの世界でトレーニングエージェントに関するこのミームに満ちたガイドをダウンロードしてください。 ...
インパクトのある顧客体験を促進します
顧客:彼らを喜ばせるために、あなたは彼らを深く知る必要があります。残酷に正直に言って、あなたはあなたの顧客についてどれだけ知っていますか? マーケティング担当者は、顧客の360ビューを取得することで大きな利点をもたらすことを認識していますが、単純な真実は、どこにも近づいた人はほとんどいないということです。 ダウンロード中! ...
On24 Webinarベンチマークレポート2021
ウェビナーは、視聴者が愛する魅力的なデジタルエクスペリエンスを作成するための最も強力なツールの1つです。しかし、成功したウェビナーの作成にかかる重要な統計は何ですか?幸いなことに、可能な限り最高のウェビナーを作成するのに役立つ最も興味深いウェビナーの質問と統計を編集して分析しました。 On24...
店内での成功への道
組み合わせたブランドエクスペリエンスに対する顧客の期待は、これまで以上に高くなっています。 これにより、小売業者は物理的なプロセスとデジタルプロセスをマージするように圧力をかけます。この目標を達成するためのオムニチャネルの小売業者の努力にもかかわらず、特に商品の提供に関しては、結果は不十分です。 ブランドがオンラインの競合他社の敏ility性に追いつくためには、従来の小売業者は、一貫したポジティブな顧客体験を提供しながら、ショッパーズの手に効率的かつ費用対効果の高いものを獲得するために多くの変更を加える必要があります。 多くの人にとって、これには物理店の役割の変更が含まれます。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
ウェビナー登録ベストプラクティスガイドの運転
ウェビナーの登録と出席を推進することは、ほとんどの企業にとって大きな闘争です。ウェビナーは、複数のタイムゾーンや地域で顧客、見込み客、従業員と通信するための強力なツールですが、人々に出席してもらう能力と同じくらい良いです。今日、ターゲットオーディエンスの当時と注意のためにこれ以上の競争がなかったことはありません。 この電子ブックでは、学習します。 ...
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