マーケティングメトリック

あなたのカスタマーエクスペリエンスは影響を与えていますか?か否か?
今日、ほとんどの組織は顧客体験戦略(96%)を持っていますが、最近のAvanadeの調査では、顧客の期待よりも14%のみが先を行っていることが示されています。これは、86%がカーブの背後にいると感じていることを意味します。競争、そして最も重要なことには、顧客の期待があります。 失敗のコストは高く、年間収益の8%です。失敗した組織は、多くの場合、優れた顧客体験がどのように見えるか、どのようにそこにたどり着くかについての理解に欠けています。 今すぐダウンロードして詳細をご覧ください! ...

暗闇の中でのマーケティング:ダークマルテック
テクノロジーにより、企業はこれまで以上に効率的にマーケティング関連のタスクをより効率的に実行でき、CMOとその組織に大きな収益、コストの削減、顧客体験が大幅に改善されたことを求めて大きな利点を授与することができます。 しかし、テクノロジーの利点は否定できませんが、Martechの風景はますます複雑になっています。 Martechは、電子メールやマーケティングの自動化システムから、顧客データプラットフォームやデジタル分析まで、すべてをカバーできます。まったく新しいベンダーカテゴリがどこからともなく出現しているようです。 このホワイトペーパーでは、ダークマルテックがどのように成長しているフェノンメノンなど、さらに多くのことを学びます! Dark...

オープンエコノミーの価値をデータでロック解除します
2018年にPSD2とGDPRが登場すると、特に金融業界は大きな変化を経験します。 これらの2つの規制は、伝統的な機関に対する脅威と見なされていますが、実際、顧客中心の実現に協力するイノベーションとテクノロジーの段階を設定することができます。この今後の変革では、適応して協力しない余裕がありますか? このホワイトペーパーを読むことで、あなたは学ぶ: 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

Insight 50 Takeaways:デジタルマーケティングエクスペリエンスの人間化
マーケティング担当者として、私たちは常にやるべきことが多すぎて時間が少なすぎます。 Insight50シリーズは、それに対処するように設計されています。...

B2Bでデジタルになるためにレースに勝ちました
デジタルは新しい差別化要因です。 バイヤーの好みの変化、増え続ける競争力のある脅威、および新しいテクノロジーは、B2B業界を倒しているため、企業は市場への行き方を完全に再考し、顧客との関わりを強要しています。 今すぐこのレポートをダウンロードして、Magentoがこれらの変化する時代のB2B企業の商業ニーズを満たすために独自の位置にある方法を発見してください。このペーパーでは、コアマゼントの機能と機能の包括的なレビューも提供し、B2B企業が顧客との関わり方を変える方法を説明しています。 ...

マーケティングプロジェクトを完了する17の方法
マーケティングチームが星に手を伸ばして成功するのを防ぐのは何ですか?一般的な犯人には、時間の不足、リソース、ITサポート、および管理バイインが含まれます。 このヒントシートは、ビジネスのための最も重要なプログラムを開始する計画を立て、プロセスを進めて目標を達成するのに役立ちます。 あなたは次の方法を学びます: ...

あなたのマーケティングの価値を証明してください
すべてのキャンペーンと顧客体験を追跡できるデジタルの世界では、マーケティング担当者があらゆる努力の価値を証明するデータを持つことが不可欠です。マーケティングが組織の利益を促進するかどうかを証明できない場合、顧客が期待する優れた体験を提供するために必要な予算を取得する可能性が低いためです。 このチートシートを使用して、マーケティングアナリティクス(マーケティングオートメーションソリューションのゲームを変える機能)が、マーケティングチームが価値を示し、結果を促進するのに役立つ方法を学びます。 ...

実験の文化を作成します
Microsoft、Amazon、Googleなどの組織は、高性能のデジタル製品、キャンペーン、および経験を容赦なく追求する実験に目を向けています。実験がまったく新しい場合でも、現在の機能をアップグレードしようとしている場合でも、この電子ブックは、堅牢な実験機能を構築することの利点を理解するのに役立つように設計されています。 この電子ブックをダウンロードして、次の方法を学びます ...

La Trobe Universityは、ライブおよびオンデマンドのウェビナーで高い登録率を維持しています
La Trobe Universityは、メルボルンと地域のビクトリア州で高等教育をよりアクセスしやすくすることを意図して設立され、50年以上にわたって数万人の学生にサービスを提供してきました。 Covid-19パンデミックの前に、La...

MicrosoftはLinkedIn CRM戦略をレイアウトしています
あなたはあなたの営業チームに大胆な野望を持っています。生産性を促進する必要があり、必要です。しかし、営業チームの成功はサイロに息を奪われています。トランザクションシステム、ソーシャルネットワーキング、生産性ツールが別々のときに苦労しているのも不思議ではありません。 Microsoft...

ビルドと購入:適切な実験ソリューションの実装
顧客が愛する製品を構築および提供するために、Uber、Netflix、Airbnbなどの大手企業の製品チームは、重要なビジネスプロセスとして実験に焦点を当てています。これらのチームは、各新しい機能をA/Bテストする権限を与えられ、広く展開する前に貴重な洞察を得ることができます。 これらの企業が実験で達成したことを確認した後、独自のテストフレームワークを構築するか、オープンソースソリューションを統合するか、Optimizely...

マーケティング担当者向けのトップリアルタイムの顧客獲得のヒント
このホワイトペーパーは、無駄な資源に対する予防策として機能し、マーケティング担当者に以下を提供します。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
MarTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.