新興マーケティング
企業がCovidの世界でデジタルエンゲージメントを促進する方法
Covid-19の脅威により、企業はリモートワーキングにすばやく切り替えました。ただし、分散作業への突然の質量移動は、ウイルスが沈静化した場合でも、永続的な影響を及ぼします。主要な雇用主は今、これを新しい通常のものと見なしています。 これらの変更の結果は、誰もが自由に移動できるようになったとしても、新しい通常の整備が存在することを意味します。デジタルインタラクションは、コミュニケーションのさらに大きなシェアを指揮します。 この新しい世界では、ウェビナーはどこにいても視聴者とつながるための答えです。静的な書面による通信から一方向のビデオブロードキャストまで、他のほぼすべての代替手段と比較すると、Webinarsは、個人的で人間を感じる方法で、双方向の相互作用を規模で双方向の相互作用を提供できるチャネルです。 ...
8高EDデジタルエクスペリエンスが成績を上げます
デジタルファーストの未来はここにあり、高等教育機関はそれを最大限に活用する方法を考えています。大学にとって、これはしばしば、より広い高等教育の経験にデジタル資産を侵入することを意味します。採用戦略や卒業生のエンゲージメントからドナーイベントまで、すべてがデジタルタッチが必要になりました。 それでは、高等教育機関はどのように対応すべきでしょうか?答えは、すべてのデジタルタッチポイントで魅力的なコンテンツエクスペリエンスを提供することです。使用されるインタラクティブなプラットフォームの例には、ウェビナーとセルフサービスコンテンツハブがあります。 このガイドは、これらすべてがどのように可能かを示すことを目的としています。その中で、私たちは際立っている高等教育の例を紹介し、大学での経験を次のようにする魅力的で楽しい体験を提供します レベル。 ...
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