デジタルマーケティング

デジタルワークフローでカスタマーサービスを合理化します
予期しないことが起こったとしても、より良い顧客体験を提供します。 このような挑戦的な時代には、優れた顧客体験を提供することは困難です。しかし、予期しないことが起こったとしても、カスタマーサービスチームが効率的にパフォーマンスを続けるのを支援する方法があります。 鍵は何ですか?すべての優れたデジタルカスタマーエクスペリエンス(CX)は、シンプルなデジタルカスタマーサービスワークフローを搭載しています。 この電子ブックでは、カスタマーサービスのコンテキストでワークフローを探り、それらをデジタル化することがあなたが達成するのに役立つこと、そしてあなた自身のために強力なデジタルサービスワークフローの作成を開始する方法を探ります。測定可能で改善可能なプロセスを構築する方法を学ぶため、競争力のある差別化要因を傑出したCXにすることができます。 この電子ブックをダウンロードして、以下を含めます。 ...

On24 Webinarベンチマークレポート2021
ウェビナーは、視聴者が愛する魅力的なデジタルエクスペリエンスを作成するための最も強力なツールの1つです。しかし、成功したウェビナーの作成にかかる重要な統計は何ですか?幸いなことに、可能な限り最高のウェビナーを作成するのに役立つ最も興味深いウェビナーの質問と統計を編集して分析しました。 On24...

Salesforceで使用するトップツール
Salesforceは、クラウド内の顧客関係管理(CRM)プラットフォームであり、部門全体ですべての顧客とのやり取りの単一ビューを提供しています。現在、あらゆる規模の150,000を超える組織がSalesforceを使用してビジネスを成長させ、成功しています。 Salesforce向けのDocusign契約クラウドにより、組織は顧客と従業員にとってより低いリスク、コストの削減、より良い体験により、ビジネスをより速く行うことができます。完璧な例は、Salesforce自体です。これは、数千の営業担当者と社内の複数の部門にわたってDocusign...

検索、ソーシャル、eコマースガイドブック
顧客と真につながるには、ブランドは検索、ソーシャル、eコマースを通じてシームレスに作業する必要があります。各チャネルが提供するものと互いに補完する方法を理解することにより、広告主はより良い結果を達成する統一されたカスタマーエクスペリエンスを作成できます。 Marin...

オムニチャネル注文管理:変化のための説得力のある価値提案
この知識ブリーフは、クラス最高の企業がオムニチャネルの注文管理(OCOM)ソリューションを採用して意見を管理し、OCOMの本質的な性質を調査した理由と、変更または滞在しない機会費用を調査した理由を検討します。現在の解決策。 実際、アバディーンの調査結果は、クラス最高の企業が他のすべてと比較した場合、OCOMソリューションを使用する可能性が50%高いことを示しています。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

The Case for a Marketing Content Hub
Transforming digital marketing Your customers expect memorable moments at every brand touchpoint. And...

The Right Time for Real Time Marketing
Today's digital marketers want to engage customers with offers that are based on deep customer profiles,...

オムニチャネル注文管理における成功への業界リーダーのガイド
オムニチャネルの注文管理を最適化する方法を理解することは、ビジネスの成功の鍵です。 今日、消費者は、新製品やサービスを選択して受け取るためのシームレスな可能性を望んでいます。 インテリジェントな注文管理システムにより、ブランドや小売業者は、顧客の期待を利益を上げる方法について十分な情報に基づいた決定を下すことができます。 現在で提供しているものを理解するだけでなく、在庫、フルフィルメントネットワーク、およびチャネル全体で提供する機能に影響を与える各側面の透明性とより深い理解です。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

リード生成への決定的なガイド
今日のマーケティング環境では、リードジェネレーションは、需要の作成を支援し、複数のチャネルでマーケティングメッセージを聞くのに役立つ人気のある戦略となっています。リードジェネレーションは、会社がブランド認知度を高め、関係を構築し、資格のあるリードを生み出し、最終的に緊密な取引を生み出します。 このガイドに記載されているさまざまなリード生成戦術を通じて、企業は潜在的なターゲットの連絡先情報を収集して、最終的に顧客になるように育てることができます。 ...

将来の顧客ジャーニー戦略の育成
パンデミックが一見一晩の脱出を対面からオンラインに強制したとき、消費者と企業はデジタル採用で5年前に突き刺されました。このガイドでは、今日の新しいカスタマーエクスペリエンスの現実、今日の新しい現実で成功する方法、および区別化されたCXへの道がコンタクトセンターである方法を探ります。 今すぐダウンロードして、変化する顧客の好みをシームレスなPhygital-First...

ダムの選択方法:4つのステップで適切なダムを選択する方法を学ぶ
デジタル資産管理(DAM)システムは、マーケティングオペレーションインフラストラクチャの重要な部分になりつつあります。マーケティング組織がデジタルライフスタイルに対応するために機能するため、コミュニケーションプログラムはより速く移動し、ますます多くのチャネルに接続する必要があります。典型的なマーケティング組織は、現在、前例のないペースでマーケティング資産をかき回しています。ダムは、その周辺のマーケティングチームとその代理店やパートナーが運営する中央のハブです。 このガイドは、あなたの最良のソリューションを見つけるために代替案を整理するのに役立ちます。 ...
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