デジタルマーケティング
Insights 50 Takeaways:Topical Marketing
マーケティング担当者として、私たちは常にやるべきことが多すぎて時間が少なすぎます。 Insight50シリーズは、それに対処するように設計されています。...
オンライン実験の驚くべき力
急速に動くデジタルの世界では、専門家でさえ新しいアイデアを評価するのに苦労しています。適切な事例:Bingの小さな見出しの変更では、提案された従業員は優先度が低いとみなされ、1人のエンジニアが簡単にオンライン制御された実験(A/Bテスト)を試して試してみることにしました。このテストでは、この変更により驚くべき12%の収益が増加したことが示されました。 その経験は、Microsoftの分析および実験チームの責任者であるRon...
eコマースプラットフォームのビジネス価値を理解する
高品質のeコマースプラットフォームがROIを駆動できる5つの方法。 カスタマーエクスペリエンスを慎重に定義する必要があります。見込み客と一緒にテストします。新しいeコマースプラットフォームを選択するか、既存のプラットフォームを拡張します。それは間違いなく時間とお金が必要です。しかし、報酬は素晴らしいことです。 新しいeコマースプラットフォームを購入するときは、短期的なROIの両方が心を込めているはずです。...
ビルドと購入:適切な実験ソリューションの実装
顧客が愛する製品を構築および提供するために、Uber、Netflix、Airbnbなどの大手企業の製品チームは、重要なビジネスプロセスとして実験に焦点を当てています。これらのチームは、各新しい機能をA/Bテストする権限を与えられ、広く展開する前に貴重な洞察を得ることができます。 これらの企業が実験で達成したことを確認した後、独自のテストフレームワークを構築するか、オープンソースソリューションを統合するか、Optimizely...
バランスの取れたオーガニックと有料のティクトクマーケティング戦略の美しさと力
Mecca Brandsはオーストラリアの大手美容小売業者であり、デジタルと物理的な存在を使用して、最高のグローバルな美しさをキュレートし、ハイタッチの顧客体験を組み合わせています。同社は、クリエイター、ブランドパートナー、およびオリジナルの社内ティクトクスと共同で、審美的で満足のいくビデオコンテンツを共有し、ティクトク戦略に対して同様にキュレーションされたアプローチを採用しています。このような新しい、進化し続けるチャンネルでこのバランスを見つけることは簡単なことではありません。 今すぐ読んで、メッカがハドソンのティック・トークの洞察を描く方法を発見してください。 ...
マーケティング担当者のツールキットの進化
これまで以上に、エンタープライズ組織は、21世紀のビジネス成功の基礎である一種の高品質で一貫した顧客体験を提供するために、顧客の360度ビューを必要としています。 顧客の旅のあらゆる時点で、顧客が大規模に、そしてますますリアルタイムで使用することを選択する可能性のあるすべてのチャネルを通じて、関連するターゲットマーケティングコミュニケーションを提供できる必要があります。その結果、マーケティングおよび広告テクノロジーの爆発的なものになっていますが、その有効性の鍵はそれを促進するデータのままです。そのため、データ管理ツールがマーケティング担当者のツールキットの非常に重要な部分になるようになりました。 ...
Zeven Digitale Best Practices Voor Juridische Professionals
Branche-Experts voorspellen dat couscesvolle ondernemingen binnenkort all transacties 100%digitaal...
適切な登録とフォーム管理ソリューションを選択する方法
顧客のために前向きでシームレスな登録体験を作成することは、ビジネス全体の成功にとってミッションに重要です。しかし、登録フォームの作成と管理は、特に規制された業界で競合している場合、あなたが扱うフォームの数が増えるにつれてますます複雑になります。 すべての組織は、登録完了率を上げ、合理化されたデジタルプロセスに対する顧客の高い期待を満たす能力の異なる時点にあります。同様に、すべての組織は、顧客登録の旅を改善できる新しいフォーム管理ソリューションに投資する際に、関連する要件と能力に慣れる能力に慣れるレベルの異なるレベルを持っています。 ...
2021年にマーケティングと販売がどのように調和するか
デジタルマーケティング、および収益の促進におけるその重要性は、あらゆるストライプの組織にとってより重要なことはめったにありません。しかし、組織の成功においてより大きな役割を果たすだけでは十分ではありません。テーブルでその場所を固めるために、マーケティングは販売のリードを生み出すだけでなく、販売がこれらのリードを有料の顧客に変換するのに積極的に支援する必要があります。 この仮想販売プレイブックは、より効果的な仮想販売結果を推進するための旅に役立つように設計されています。主にB2Bマーケティング担当者向けに作成されたこのPlaybookは、仮想販売業務を強化し、収益に貢献するために、マーケティングが必要でなければならない基本原則をよりよく理解するのに役立ちます。 このプレイブックは次のようにカバーします: ...
Salesforceで使用するトップツール
Salesforceは、クラウド内の顧客関係管理(CRM)プラットフォームであり、部門全体ですべての顧客とのやり取りの単一ビューを提供しています。現在、あらゆる規模の150,000を超える組織がSalesforceを使用してビジネスを成長させ、成功しています。 Salesforce向けのDocusign契約クラウドにより、組織は顧客と従業員にとってより低いリスク、コストの削減、より良い体験により、ビジネスをより速く行うことができます。完璧な例は、Salesforce自体です。これは、数千の営業担当者と社内の複数の部門にわたってDocusign...
検索、ソーシャル、eコマースガイドブック
顧客と真につながるには、ブランドは検索、ソーシャル、eコマースを通じてシームレスに作業する必要があります。各チャネルが提供するものと互いに補完する方法を理解することにより、広告主はより良い結果を達成する統一されたカスタマーエクスペリエンスを作成できます。 Marin...
2020 B2Bマーケティングトレンドレポート:デジタルファーストフューチャーのためにマーケティング組織を強化する方法
2020年、他の企業に販売する組織は、市場へのモデルを急速に変更する必要がありました。騒音を切り抜け、B2Bマーケティング担当者が今日の新しいデジタル規範に適応するために何をしているのかを調べるために、On24とNetlineは、Rashmi...
実験の文化を作成します
Microsoft、Amazon、Googleなどの組織は、高性能のデジタル製品、キャンペーン、および経験を容赦なく追求する実験に目を向けています。実験がまったく新しい場合でも、現在の機能をアップグレードしようとしている場合でも、この電子ブックは、堅牢な実験機能を構築することの利点を理解するのに役立つように設計されています。 この電子ブックをダウンロードして、次の方法を学びます ...
MarTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.
