データマイニング

ブランド管理ソフトウェア比較ガイド
適切なブランド管理ソフトウェアでブランドが達成できることをご覧ください。 最近では、ブランド管理は単なる重要ではなく、必要です。ブランドがこれまで以上に消費者に独自の印象を与えてスタンプする方法は他にもあります。そして、彼らの絶えず変化するニーズに遅れずについていくことは、今日の組織にとって中心的な挑戦です。 そのため、適切なブランド管理ソフトウェアソリューションを活用すると、ブランディングの失敗を防ぐことにおいてすべての違いが生じ、コンテンツが制御され、一貫性があり、説得力があることを確認するのに役立ちます。 この比較ガイドは、ブランド管理ソフトウェアソリューションの典型的な機能を理解し、さまざまなソリューションを比較するときに何を探すべきかを示すのに役立ちます。 ...

Adobe SignのTotal Economic Impact™:Adobe Signによって有効なコスト削減とビジネス給付
Adobeは、Forrester ConsultingにTotal Economic Impact™(TEI)の調査を実施し、Adobe Signを展開することで潜在的な投資収益率(ROI)エンタープライズが実現する可能性があることを調べるよう依頼しました。この研究の目的は、読者に組織に対するアドビサインの潜在的な財政的影響を評価するためのフレームワークを提供することです。 この投資に関連するメリット、コスト、リスクをよりよく理解するために、ForresterはAdobe...

ダムROIの測定方法:デジタル資産管理の最終的な利点を計算する
マーケティング組織がより技術的に駆動されるにつれて、デジタル資産管理(DAM)システムは技術インフラストラクチャの重要な部分に進化しています。高度に断片化されたメディアランドスケープ全体で影響力のあるブランドインタラクションを作成するには、マーケティング担当者は、協力者とテクノロジープラットフォームの拡張ネットワークに依存する必要があります。 デジタル管理システムの完全な価値を計算し、それが提供する財務リターンを複雑にします。それを念頭に置いて、ダムの財務上のケースは十分に確立されています。 ...

リードスコアリングの決定的なガイド
スコアリングをリードするための決定的なガイドを読む必要があるのはなぜですか? リードスコアリングは、より資格のあるリードを販売し、組織に高価値の人材を使用するより良い方法を提供します。営業チームの変換率を改善し、収益を増やすのに最適な方法です。 このガイドは、企業がリードスコアリングを実装し、いつ実装し、ベストプラクティスと使いやすいワークシートで実行を改善するのかを理解するのに役立ちます。リードスコアリングを使用すると、ビジネスに対する見込み客の現在の関心レベルを決定し、その情報を使用して、より鋭いエンゲージメントを促進し、販売サイクルを高速化することができます。 あなたがリードスコアリングプロであろうと、ちょうど始めたばかりであろうと、これらの得点戦術、ケーススタディ、測定のヒントはあなたの練習を変えます。 ...

Huuuge Gamesがパフォーマンスを高め、AppsflyerのマスターAPIで時間を節約する方法
Huuuge Gamesは、モバイルゲーム開発者および出版社です。同社の開発には、世界中の数十億ドルのソーシャルカジノゲーム市場が急速に成長していることに焦点を当てています。モバイルシーンの最も競争力のあるドメイン...

堅牢な実験機能を構築します
Microsoft、Amazon、Googleなどの組織は、高性能のデジタル製品、キャンペーン、および経験を容赦なく追求する実験に目を向けています。実験がまったく新しい場合でも、現在の機能をアップグレードしようとしている場合でも、この電子ブックは、堅牢な実験機能を構築することの利点を理解するのに役立つように設計されています。 この電子ブックをダウンロードして、次の方法を学びます ...

Insights 50 Takeaways:Topical Marketing
マーケティング担当者として、私たちは常にやるべきことが多すぎて時間が少なすぎます。 Insight50シリーズは、それに対処するように設計されています。...

オムニチャネル注文管理:変化のための説得力のある価値提案
この知識ブリーフは、クラス最高の企業がオムニチャネルの注文管理(OCOM)ソリューションを採用して意見を管理し、OCOMの本質的な性質を調査した理由と、変更または滞在しない機会費用を調査した理由を検討します。現在の解決策。 実際、アバディーンの調査結果は、クラス最高の企業が他のすべてと比較した場合、OCOMソリューションを使用する可能性が50%高いことを示しています。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

2021 B2Bマーケティングトレンドレポート:デジタルバーンアウトへの対処方法
それに直面しよう。私たちは今、燃え尽き症候群に直面しています。同じ古いマーケティングルーチンがあなたのエネルギーを奪い、もはや結果を提供していません。あなたの視聴者はあなたのコンテンツに反応しておらず、あなたは創造を続けるための意欲を失っています。 それでは、デジタル疲労と戦い、スピリットを持ち上げ、2021年に取り組むように動機付けられるために何ができますか? この質問に答えるために、On24とNetlineは、Rollworksのシニアコンテンツマネージャーであるマーケティングの専門家Caroline...

ビルドと購入:適切な実験ソリューションの実装
顧客が愛する製品を構築および提供するために、Uber、Netflix、Airbnbなどの大手企業の製品チームは、重要なビジネスプロセスとして実験に焦点を当てています。これらのチームは、各新しい機能をA/Bテストする権限を与えられ、広く展開する前に貴重な洞察を得ることができます。 これらの企業が実験で達成したことを確認した後、独自のテストフレームワークを構築するか、オープンソースソリューションを統合するか、Optimizely...

社内ソリューションの専門家と一緒に起きて、運営し、運営する
驚くべき顧客体験を作成することは、ビジネスの成功にとって重要です。しかし、テクノロジーを実装し、それらのエクスペリエンスを作成するために必要なプロセスを開発することは複雑です。 Experience...

2020年のデジタルドキュメントプロセス:西ヨーロッパのスポットライト
ほんの数か月で、世界のCovid-19パンデミックは、私たちの仕事と生き方を混乱させました。西ヨーロッパの組織は、この仮想環境での運用を継続するためにコラボレーションと生産性技術を採用することにより、その新しい通常に適応しています。彼らが回復段階に入ると、これらの技術の多くが留まり、彼らが新しい仕事の未来を受け入れるのを助けます。ドキュメントプロセスのデジタル化は、ファイル共有、電子署名、クラウドストレージなどの機能が最前線に移動する機能を備えたその1つであることが証明されています。 これに関連して、デジタルドキュメントプロセスは、組織のビジネスレジリエンスを強化していますか?彼らはパンデミック後の世界でどのような役割を果たしますか? AdobeはForrester...

カスタマーエクスペリエンスを再定義する5つのハイテクトレンド
アナリストと業界のリーダーに、2017年以降の鍵だと思っていた顧客エンゲージメントの傾向を尋ねました。 IoTやボットなどの最先端のテクノロジーから古いアイデアの新しいスピンまで、ホットトピックは今後のカスタマーエクスペリエンスを定義する5つの重要なトレンドに要約されます。 この電子ブックで、学ぶ: 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
MarTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.