データ駆動型マーケティング
De Opkomst Van Moderne Systems of Asmist
Dankzij de Digitale Transformatie Kunnen Bedrijven Sneller En Gemakkelijker Zakendoen。 Bedrijven Hebben...
マーケティングプロジェクトを完了する17の方法
マーケティングチームが星に手を伸ばして成功するのを防ぐのは何ですか?一般的な犯人には、時間の不足、リソース、ITサポート、および管理バイインが含まれます。 このヒントシートは、ビジネスのための最も重要なプログラムを開始する計画を立て、プロセスを進めて目標を達成するのに役立ちます。 あなたは次の方法を学びます: ...
オンライン実験の驚くべき力
急速に動くデジタルの世界では、専門家でさえ新しいアイデアを評価するのに苦労しています。適切な事例:Bingの小さな見出しの変更では、提案された従業員は優先度が低いとみなされ、1人のエンジニアが簡単にオンライン制御された実験(A/Bテスト)を試して試してみることにしました。このテストでは、この変更により驚くべき12%の収益が増加したことが示されました。 その経験は、Microsoftの分析および実験チームの責任者であるRon...
Forrester:Digitalは、B2Bの販売の利害関係を高めます
予測からほぼ4年後、100万b2bの営業担当者が2020年までに避難するだろうと、フォレスターはB2Bのバイヤーがセルフサービスへの移行を加速し、販売プロとの高品質の相互作用を要求すると考えています。...
あなたのパーソナライズを強化します
彼らが望むもの - 彼らがそれをどこで、いつ望んでいるか。それが顧客が期待していることです。 膨大な量の顧客データ、リソースの不足、進化する顧客の期待により、それは困難になります。 詳細については、今すぐダウンロードしてください! ...
オムニチャネルはもはやオプションではありません
コンタクトセンターおよびカスタマーエクスペリエンストレンドに関する2017年のアバディーンレポートは、オムニチャネルプログラムを持つ企業が年間収益の成長率が25%増加し、顧客の苦情が55%増加すると述べています。 電話、電子メール、ソーシャルメディア、その他のWebインタラクションを介して、成功した企業が一貫した効果的なクロスチャネルカスタマーサービスを提供することが重要です。 この電子ブックをダウンロードして、中規模のビジネスがどのようにできるかを学びます。 ...
Insight 50 Takeaways:デジタルマーケティングエクスペリエンスの人間化
マーケティング担当者として、私たちは常にやるべきことが多すぎて時間が少なすぎます。 Insight50シリーズは、それに対処するように設計されています。...
フィールドサービスの未来をリードする:フィールドサービス管理をモノのインターネットに接続する
フィールドサービス管理チームは、カスタマーサービスの関係を改善しながら、コストを抑えたいと考えています。 これは、あらゆる業界の組織にとって難しい場合があります...
デジタルトランスフォーメーションの旅のギャップに注意してください:あなたの組織のためにコンテンツを機能させる
デジタル変革は、企業が運営、顧客、市場の破壊的な変化に適応または促進するプロセスです。多くの組織は、初期のデジタル変革プログラムをエンタープライズ全体の統合イニシアチブに拡大しています。 効率的かつ効果的にスケーリングするには、企業はコンテンツ中心のビジネスプロセスを再設計する必要があります。組織は、ワークフローを再設計するために、即時の低コストの手順を講じることができます。 今すぐこのレポートをダウンロードして、詳細を確認してください! ...
ダムROIの測定方法:デジタル資産管理の最終的な利点を計算する
マーケティング組織がより技術的に駆動されるにつれて、デジタル資産管理(DAM)システムは技術インフラストラクチャの重要な部分に進化しています。高度に断片化されたメディアランドスケープ全体で影響力のあるブランドインタラクションを作成するには、マーケティング担当者は、協力者とテクノロジープラットフォームの拡張ネットワークに依存する必要があります。 デジタル管理システムの完全な価値を計算し、それが提供する財務リターンを複雑にします。それを念頭に置いて、ダムの財務上のケースは十分に確立されています。 ...
デジタル資産管理対ドロップボックス、ボックス、wetransfer
組織は、単一の機能ソリューションが完全に対応できる方法でめったに動作することはめったにありません。チームは、コラボレーションを助長する集中環境でうまく機能する傾向があります。デジタルメディアに関しては、一部のプラットフォームはストレージ用になり、他のプラットフォームはLE転送用ですが、ダムプラットフォームはコンテンツが本当に住んでいる場所です。これは、デジタル資産(またはコンテンツ、またはメディア)が作成、管理、保存される単一の場所です。 コンテンツを動的に作成、管理、保存する必要があるチームである場合、DAMは考慮に値する方向です。 ...
Insight 50 Takeaways:リードジェネレーションとパイプラインが勝ちます
マーケティング担当者として、私たちは常にやるべきことが多すぎて時間が少なすぎます。 Insight50シリーズは、それに対処するように設計されています。...
MicrosoftはLinkedIn CRM戦略をレイアウトしています
あなたはあなたの営業チームに大胆な野望を持っています。生産性を促進する必要があり、必要です。しかし、営業チームの成功はサイロに息を奪われています。トランザクションシステム、ソーシャルネットワーキング、生産性ツールが別々のときに苦労しているのも不思議ではありません。 Microsoft...
La Trobe Universityは、ライブおよびオンデマンドのウェビナーで高い登録率を維持しています
La Trobe Universityは、メルボルンと地域のビクトリア州で高等教育をよりアクセスしやすくすることを意図して設立され、50年以上にわたって数万人の学生にサービスを提供してきました。 Covid-19パンデミックの前に、La...
MarTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.
