B2B
ペーパーレスに行くのは有益です
あらゆる規模の企業は、より効果的でペーパーレスの働き方を受け入れています。販売契約、請求書、イベント登録から他のすべての種類のビジネスドキュメントへの登録から、希望者は机を清算し、紙切れを削除し、郵便配達員ではなくイノベーションに向かって封筒を押し進めています。 ペーパーレスオフィスは、時間、お金、環境の節約に大きく貢献できます。それも。 この電子ブックを読んで、eSignaturesを使用してペーパーレスエンドツーエンドに行くと、ビジネスがお金以上の節約を節約できる方法を確認してください。 ...
ダイナミックケース管理に関する初心者のガイド
動的なケース管理とは何ですか?誰がそれを使用しているのか、どのようにして仕事の未来に備えるのに役立つことができますか? 仕事の性質は、タスクベースから知識主導型に変化しており、今ではサポートプロセスも変更する必要があります。動的なケース管理を実践としてよりよく理解し、それがあなたの組織が現代の仕事の時代により効率的に運営するのに役立つ方法を理解してください。この電子ブックをダウンロードして学習します。 ...
取引と取引
多くの企業にとって、営業チームは収益性の中心にあります。効率的に動作する能力は、収益に影響を与えるだけではありません。法的および規制上の考慮事項もあります。 販売によって生み出される契約は、あらゆるビジネスの成長の主な源です。彼らは、組織全体の商業パフォーマンスを支えています。しかし、デジタルオートメーション、クラウド、モバイルは一般的にビジネスの他の部分を最適化するために使用されますが、販売契約に関連する多くのプロセスはまだマニュアルです。 この時代遅れのアプローチは、リソースを排出し、コンプライアンスリスクを生み出し、危険にさえ取引をすることさえできます。 ...
B2BマーケティングガイドのScrappy Marketing
マーケティング担当者として、私たちはうるさい束になることができます。最高の足を前進させるために、私たちはしばしばブランドガイドライン、音声トーンドキュメント、文書化された承認プロセスを使用します。私たちは仕事をチェックして再確認し、全員に微調整されたコピーを調べるように求めます。 印刷広告、パンフレット、または貿易マスコミの四半期ごとの思考リーダーシップの記事が起こるために必要なすべての時代に、物事を完璧にすることは高貴な目標でした。雑誌が印刷された後、雑誌を編集する方法はありません。 しかし、今日のデジタル時代には、これらすべてを行う時間がありません。ターゲットはホワイトペーパーを修正している間、ターゲットは待たず、販売の同僚は完全な担保がなければ見込み客に手を差し伸べることを控えることはありません。 これに加えて、スタートアップや新しい競合他社も待たないでください。コンテンツは、常にノイズの上に立つために常にオンにする必要があります。では、どのようなアプローチをとるべきですか? ...
2021 B2B Marketing Trends Report: How to Deal with Digital Burnout
Audiences are burnt out on digital marketing. They're flooded — non-stop — with emails, ebooks, webinars...
アカウントベースのマーケティングに関するB2Bマーケティング担当ガイド
少ないほうがいいですね。それはとても簡単なフレーズですが、それでも非常に多くの真実を保持しています。 ビジネスの世界では、一度に少ないものに集中すると、物事がどのように改善するかを経験しました。それは私たちをより良いマーケティング担当者と営業担当者にします...
17 Formas de realizar los proyectos deマーケティング
¿ ¿PorQuéAlgunosDirectores de Marketing Parecen Acceptar esfuerzos y resultados mediocres en lugar...
4つの将来の準備完了営業チームの4つの考え方と行動
セールスマネージャーを開発することで、すべての従業員とチームに波及効果を生み出すことができます。何が来ても、将来のために売り手を準備してください。 クリックして、販売に取り組んでいる4000人以上のBetterupメンバーの調査と、販売組織の運転パフォーマンスの鍵として特定した4つの考え方と行動の調査について詳しく知ります。 ...
オンライン取引プラットフォーム向けの成長エンジンプレイブックを入手してください
ターボは、よりスムーズな経験とより良い支払い機能であなたの成長を充電します。 重要な調査結果 オンライン取引プラットフォームは野心的な栽培者であり、グローバルなフットプリントをターボチャージするのを手伝いたいと考えています。そのため、Growth...
実験の文化を作成します
Microsoft、Amazon、Googleなどの組織は、高性能のデジタル製品、キャンペーン、および経験を容赦なく追求する実験に目を向けています。実験がまったく新しい場合でも、現在の機能をアップグレードしようとしている場合でも、この電子ブックは、堅牢な実験機能を構築することの利点を理解するのに役立つように設計されています。 この電子ブックをダウンロードして、次の方法を学びます ...
両方の市場の最高:B2Bと消費者への直接販売をサポートするハイブリッドプラットフォームを選択する5つの理由
今日の消費者はこれまで以上にオンラインで買い物をしています。 Digital Commerceは20201年6月に76%増加し、それらの購入の多くはメーカーから直接的です。...
MarTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.
