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カスタマーエクスペリエンスに関するアバディーン:主要企業が顧客運営でどのように成功するか

発行者: ServiceNow

Aberdeenは、10を超える業界の1,357の企業を調査し、顧客サービスが中間およびバックオフィスチームと協力して顧客の問題を解決するために、顧客運用を管理するための最高の優先順位とコア機能を共有しました。これらの排他的な調査結果から新しい洞察を得る。
私たちに参加して、あなたの業界の仲間が彼らのバックオフィスと顧客体験の成功の柱として共有したものを聞いてください。大手企業がデジタル変革を管理し、サービスとバックオフィスの活動を調整する方法についての洞察を得ることができます。あなたは学ぶ:

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ラング: ENG
タイプ: Whitepaper 長さ: 14ページ

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