Skip to content Skip to footer

デジタルチェックアウトの未来:明日の技術を形作る今日のトレンド

発行者: Loqate

チェックアウトエクスペリエンスを最適化することは、小売業者としての仕事の最も重要な部分の1つですが、顧客の要求と期待の高まりにより、風が吹いている方法を見るのは難しい場合があります。 Covid-19と過去数年間の出来事は、利便性、即時性、およびシンプルさに対する消費者の欲求を高めています。
多くの異なる業界で、顧客のニーズは異なりますが、eコマースの世界全体に頭を育てる問題の1つはカートの放棄であり、放棄されたカートには多くの収入が残されているという事実は、大きな懸念の原因です。
平均的な顧客の放棄されたカートの製品の価値は、週に67.67ドルです。
その結果、ビジネスがeコマースの観点から成長するためには、顧客の変化を受け入れ、利益を上方に推進できる革新を調査することが重要です。
このレポートには、4,500人以上の世界的な消費者と150人のeコマースの意思決定者からの研究が含まれており、チェックアウトに関するLoqateの最新の洞察をもたらします。
詳細については、デジタルチェックアウトの将来について調べてください。

もっと知る

このフォームを送信することにより、あなたは同意します Loqate あなたに連絡することによって マーケティング関連の電子メールまたは電話。いつでも退会できます。 Loqate ウェブサイトと 通信には、独自のプライバシー ポリシーが適用されます。

このリソースをリクエストすることにより、利用規約に同意したことになります。すべてのデータは 私たちによって保護された プライバシーポリシー.さらに質問がある場合は、メールでお問い合わせください dataprotection@techpublishhub.com

関連カテゴリ:

digital route logo
ラング: ENG
タイプ: Whitepaper 長さ: 18ページ

からのその他のリソース Loqate