Skip to content Skip to footer

カスタマーサービスの再発明

発行者: Slack

2020年の混乱は、カスタマーサービスチームがサービス提供を再考する機会と、そのような重要な仕事をする人々をサポートする最善の機会を作り出しました。
未来がどのように見えるかを理解するために、私たちは業界や国々のビジネスリーダーやカスタマーサービスリーダーと次に来るものについて話しました。仕事の新しい世界を支配する5つのテーマが出現しました。
最新のガイドをダウンロードして、5つのテーマがサービスリーダーにとってどのように翻訳され、主要なカスタマーサービス組織がSlackで課題を満たしているかを確認してください。

もっと知る

このフォームを送信することにより、あなたは同意します Slack あなたに連絡することによって マーケティング関連の電子メールまたは電話。いつでも退会できます。 Slack ウェブサイトと 通信には、独自のプライバシー ポリシーが適用されます。

このリソースをリクエストすることにより、利用規約に同意したことになります。すべてのデータは 私たちによって保護された プライバシーポリシー.さらに質問がある場合は、メールでお問い合わせください dataprotection@techpublishhub.com

digital route logo
ラング: ENG
タイプ: Whitepaper 長さ: 25ページ

からのその他のリソース Slack