finextra:オンボーディングの解決 - ユニークなエンドツーエンドのクライアント関係を作成する際の触媒
発行者:
Box
金融会社が「Nirvana」のオンボーディングにどのように到達するか
合理化された痛みのないオンボーディングは、クライアントエクスペリエンスを成功させるための基盤を構築します。これは、利便性と競争力が重要な金融サービス会社全体で特に当てはまります。
それでも、その批判的な性質にもかかわらず、摩擦のないオンボーディングは、あなたが思うよりも手に入れるのが難しいです。理想を達成することは、主要な技術、インフラ、文化、規制、および商業的ハードルを克服することを意味します。 FineXtra and Boxによるこの調査レポートでは、今日のオンボーディングジャーニーの進化を探り、あなたのようなビジネスがどのように変化したかを確認してください。
あなたは発見します:
もっと知る
このフォームを送信することにより、あなたは同意します Box あなたに連絡することによって マーケティング関連の電子メールまたは電話。いつでも退会できます。 Box ウェブサイトと 通信には、独自のプライバシー ポリシーが適用されます。
このリソースをリクエストすることにより、利用規約に同意したことになります。すべてのデータは 私たちによって保護された プライバシーポリシー.さらに質問がある場合は、メールでお問い合わせください dataprotection@techpublishhub.com
ラング:
ENG
タイプ:
Whitepaper 長さ:
21ページ