逆症例研究
このケーススタディでは、Orbicoが運営するフランチャイズであるConverse Online Storeに顧客エンゲージメントプラットフォームを展開する効果について説明しています。
セールスマナゴとの協力は、eコマース部門での完全なマーケティングオートメーションアクティビティをサポートするシステムを実装する必要性から生まれました。このツールを使用することで、何よりもリードを取得し、ニュースレターの発送を自動化し、データベースをパーソナライズしてセグメント化することができました。
レポートで見られるように、私たちの結果は増加しています。プログラムの可能性は膨大であり、マーケティング活動の開発をサポートする新しい機能が常に登場しています。監督者のコミットメントとプロフェッショナリズムは、協力をスムーズに実行します。
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関連カテゴリ: セグメンテーション, ターゲティング, マーケティングオートメーション


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