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コンテンツの速くて猛烈な流れに乗る:追いつくために急いで浮かんでいるガイド
Emarketerレポートでは、米国の10社のうち9社のうち9社がデジタルコンテンツマーケティングを使用していると推定しています。それは少し不思議です...
カスタマーエクスペリエンスに関するマーケティング担当者のガイド
関連する、タイムリーなパーソナライズされた顧客体験を提供することは、もはや競争上の利点ではなく、予想されます。しかし、多くのマーケティング担当者は、特別にターゲットを絞った顧客にリーチする洗練されたスケーラブルで効果的な戦略への飛躍をするのに苦労しています。 「マーケティング担当者のカスタマーエクスペリエンスガイド」は、現代のテクノロジーと最新のデータが今日のカスタマーエクスペリエンスを習得するための鍵である理由を説明しています。あなたは次のことを学びます: このガイドは、顧客とあなたのブランドに集中し続ける比類のない個別化された顧客体験につながる深い洞察の達成を開始するのに役立ちます。 ...
eコマースプラットフォームのビジネス価値を理解する
高品質のeコマースプラットフォームがROIを駆動できる5つの方法。 カスタマーエクスペリエンスを慎重に定義する必要があります。見込み客と一緒にテストします。新しいeコマースプラットフォームを選択するか、既存のプラットフォームを拡張します。それは間違いなく時間とお金が必要です。しかし、報酬は素晴らしいことです。 新しいeコマースプラットフォームを購入するときは、短期的なROIの両方が心を込めているはずです。...
リードスコアリングの決定的なガイド
スコアリングをリードするための決定的なガイドを読む必要があるのはなぜですか? リードスコアリングは、より資格のあるリードを販売し、組織に高価値の人材を使用するより良い方法を提供します。営業チームの変換率を改善し、収益を増やすのに最適な方法です。 このガイドは、企業がリードスコアリングを実装し、いつ実装し、ベストプラクティスと使いやすいワークシートで実行を改善するのかを理解するのに役立ちます。リードスコアリングを使用すると、ビジネスに対する見込み客の現在の関心レベルを決定し、その情報を使用して、より鋭いエンゲージメントを促進し、販売サイクルを高速化することができます。 あなたがリードスコアリングプロであろうと、ちょうど始めたばかりであろうと、これらの得点戦術、ケーススタディ、測定のヒントはあなたの練習を変えます。 ...
認知革命:あなたのビジネスネットワークを変革するために来る
人工知能としても知られる認知技術は、おそらく私たちの時代の中で最も変革的です。実際、テクノロジーと経済学は、社会を転換点に置く方法で整合しています。 認知技術は、あらゆる形態のデータを理解し、そのデータおよび関連する主題とプロセスについて継続的に学ぶことができます。ビジネススピードの取引、情報の流れと共有、およびサプライヤーとパートナーのオンボーディングを支援することにより、認知技術は、最新の、より速く、より効率的なビジネスネットワークを構築するのに役立ちます。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
オン24ウェビナーベンチマークレポート:Canada Edition
カナダの5つの企業が、在宅勤務の世界で聴衆をどのように引き付けますか。 Covid-19の脅威により、企業はリモートワーキングにすばやく切り替えました。ただし、ウイルスが沈静化しても、分散作業への突然の質量移動は永続的な影響を及ぼします。主要な雇用主は今、これを新しい通常のものと見なしています。 対面の相互作用は強力で個人的なつながりの方法を提供しますが、主要なイベントがキャンセルされ、出張の価値が疑問視されています。これらの変更の結果は、誰もが自由に移動できるようになったとしても、新しい通常の整備が存在することを意味します。デジタルインタラクションは、コミュニケーションのさらに大きなシェアを指揮します。 この新しい世界では、ウェビナーはどこにいても視聴者とつながるための答えです。静的な書面による通信から一方向のビデオブロードキャストまで、他のほぼすべての代替手段と比較すると、Webinarsは、個人的で人間を感じる方法で、双方向の相互作用を規模で双方向の相互作用を提供できるチャネルです。 それで、来て、今日の仲間が今日どのようにウェビナーを使用しているかを調べてください。新しいノーマルへようこそ。 ...
インテリジェントデータカタログを使用した優れたカスタマーエクスペリエンス
顧客についてのデータがどれだけ多くても、そのデータを単一の実行可能な360度ビューに変えることによって、必要なものと期待するだけを理解することができます。 「インテリジェントデータカタログを使用したPower...
あなたのカスタマーエクスペリエンスは影響を与えていますか?か否か?
今日、ほとんどの組織は顧客体験戦略(96%)を持っていますが、最近のAvanadeの調査では、顧客の期待よりも14%のみが先を行っていることが示されています。これは、86%がカーブの背後にいると感じていることを意味します。競争、そして最も重要なことには、顧客の期待があります。 失敗のコストは高く、年間収益の8%です。失敗した組織は、多くの場合、優れた顧客体験がどのように見えるか、どのようにそこにたどり着くかについての理解に欠けています。 今すぐダウンロードして詳細をご覧ください! ...
グローバルビジネス向けの高速で柔軟で準拠した電子署名
今日の世界経済では、企業は競争力を維持し、顧客が期待する経験を提供するために、できるだけ早くデジタル化しています。このプロセスにとって重要なのは、紙ベースのプロセスとウェットリンクシグネチャが非効率的で、高価で時間がかかるため、ビジネスをデジタル的に取引して承認を得るための電子署名を採用することです。 この電子ブックでは、電子署名とデジタル署名の利点と課題、コンプライアンスの考慮事項を調査し、最後に、ビジネスが最新の電子署名の利点を使いやすいデジタル署名と組み合わせる方法を示します。国際規制の世界的な世界の世界。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
マーケティングアプローチを固定するための15のアイデア
今日の市場では、顧客は購入の旅を制御します。これは、モバイルデバイスの洗練度の向上とともに加速された傾向です。顧客は、どこで調査するか、購入する方法、購入する時期を決定し、これまで以上に高い期待を持っています。 関連するデータをより適切に接続し、エンゲージメントをパーソナライズし、これらの期待を満たし、それを超えるのに役立つより顧客中心のアプローチに移行する方法を学びます。 トピックは次のとおりです。 ...
Die Vier Stufen Einer Besseren Marketing-Performance
Vielen Marketern fehlt es ans zeit und ressourcen、um ihre Marketing-ausgaben Zu beziffern、dass sich...
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