Web分析
関与して変換するプッシュ通知の書き方
IOSユーザーの44%とAndroidユーザーの91%は、通知をプッシュすることを選択し、マーケティング担当者がアプリのエンゲージメントと長期顧客維持を促進するためのナンバーワンの外部チャネルになります。 しかし、完璧なプッシュキャンペーンを作成するのは簡単ではありません。 今日のモバイルユーザーが望むものを理解するために、データサイエンスチームは拡大ガラスを取り、プッシュ通知を成功させて、2020年にマーケティング担当者が完璧なメッセージングキャンペーンを構築する方法を正確に発見しました。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
ウェビナー登録ベストプラクティスガイドの運転
ウェビナーの登録と出席を推進することは、ほとんどの企業にとって大きな闘争です。ウェビナーは、複数のタイムゾーンや地域で顧客、見込み客、従業員と通信するための強力なツールですが、人々に出席してもらう能力と同じくらい良いです。今日、ターゲットオーディエンスの当時と注意のためにこれ以上の競争がなかったことはありません。 この電子ブックでは、学習します。 ...
Huuuge Gamesがパフォーマンスを高め、AppsflyerのマスターAPIで時間を節約する方法
Huuuge Gamesは、モバイルゲーム開発者および出版社です。同社の開発には、世界中の数十億ドルのソーシャルカジノゲーム市場が急速に成長していることに焦点を当てています。モバイルシーンの最も競争力のあるドメイン...
ダムシステムの調達:RFPテンプレート
最大のブランドやデジタルチームでさえ、デジタル資産管理システムの調達に精通していないか、プロセスを開始する場所を知っている可能性があります。 このRFPテンプレートは、会社が利用して使用ケースと重要な情報をベンダーに提供し、ベンダーからフィードバックを受け取り、どちらがニーズに最適かを判断することができます。 ...
2021年にマーケティングと販売がどのように調和するか
デジタルマーケティング、および収益の促進におけるその重要性は、あらゆるストライプの組織にとってより重要なことはめったにありません。しかし、組織の成功においてより大きな役割を果たすだけでは十分ではありません。テーブルでその場所を固めるために、マーケティングは販売のリードを生み出すだけでなく、販売がこれらのリードを有料の顧客に変換するのに積極的に支援する必要があります。 この仮想販売プレイブックは、より効果的な仮想販売結果を推進するための旅に役立つように設計されています。主にB2Bマーケティング担当者向けに作成されたこのPlaybookは、仮想販売業務を強化し、収益に貢献するために、マーケティングが必要でなければならない基本原則をよりよく理解するのに役立ちます。 このプレイブックは次のようにカバーします: ...
ブランド管理ソフトウェア比較ガイド
適切なブランド管理ソフトウェアでブランドが達成できることをご覧ください。 最近では、ブランド管理は単なる重要ではなく、必要です。ブランドがこれまで以上に消費者に独自の印象を与えてスタンプする方法は他にもあります。そして、彼らの絶えず変化するニーズに遅れずについていくことは、今日の組織にとって中心的な挑戦です。 そのため、適切なブランド管理ソフトウェアソリューションを活用すると、ブランディングの失敗を防ぐことにおいてすべての違いが生じ、コンテンツが制御され、一貫性があり、説得力があることを確認するのに役立ちます。 この比較ガイドは、ブランド管理ソフトウェアソリューションの典型的な機能を理解し、さまざまなソリューションを比較するときに何を探すべきかを示すのに役立ちます。 ...
デジタル資産管理比較ガイド
デジタル資産管理(DAM)ソリューションを探している場合、おそらくベンダーの選択に関する調査をすでに行っているでしょう。さらに、あなたはおそらく、すべてのベンダーがさまざまな要件を満たすことを目的としたさまざまな機能を提供していることに気付いた段階にいるでしょう。 この比較ガイドは、Dam...
兆候あなたのCMSをアップグレードする時が来ました - そしてあなたの成長しているビジネスがそれを正しく行う方法。
多くの企業は、より大きなデジタル変革イニシアチブの一環として、CMSをアップグレードしています。新しいCMSを採用することは、ウェブサイトを完全に再設計する必要があるという意味ではありませんが、提供しているデジタルエクスペリエンスを顧客に再考する機会になる可能性があります。 新しいCMSを実装すると、数年間そのプラットフォームで暮らすことができるので、タイミング、ソリューション、プロセスを正しく取得することが重要です。このガイドにリストされている5つの課題は、CMSをアップグレードする時が来るかもしれない兆候です。あなたがそれであると判断した場合、このガイドは、あなたの目標を最もよく満たすソリューションを選択する方法を理解するのに役立ちます。そして、それをビジネスに迅速に追加する方法でそれを展開します。 ...
適切なコンテンツ管理システムを選択する方法
コンテンツのサイロを集中化するか、マーケティングチームがさまざまなタッチポイントのすべてのコンテンツをより効率的に作成および公開できるようにするかどうかにかかわらず、適切なコンテンツ管理システム(CMS)はビジネス上の必須です。すべての組織は、コンテンツ速度を促進する能力の異なる時点にあります。同様に、すべての組織には、CMSソリューションで探すための関連する要件と機能に精通しているレベルが異なります。 そのプロセスであなたを支援するために、このガイドは、あなたが尋ねるべき最も重要な質問のいくつかと、あなたが調査すべき問題をカバーしています。それは、あなたが評価したソリューションの情報に基づいた客観的な評価を行うのに役立つ情報とターゲットマーケティングをナビゲートするためのヒントを提供します。 ...
デジタルファーストエンタープライズに飛躍します
新しい10年の到来とともに、デジタル時代の究極の触媒が登場しました。しかし、長期的な成長を確保するために、リーダーはどのようにデジタルファーストアプローチに変身していますか? Harvard...
決定的なガイド - Google Analyticsを交換してください
このガイドでは、倉庫ファースト分析の内訳、Googleアナリティクスよりも信頼できる効率的でスケーラブルなソリューションである理由、およびRuderstackで独自のウェアハウスファースト分析を開始する方法を提供します。 このガイドで: ...
MarTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.