電子メールの有効性
購読者のきれいなリストの構築と維持
メールの効果的な送信者はフォーカスを採用し、データ駆動型の分析を使用して、メールの効果的な配信を実現するだけでなく、オープン、クリック、変換を改善します。このインフォグラフィックに示されている手法は、送信者が電子メールの可能な限り最良の結果を達成するのに役立つ式の一部です。広告支出。 送信者の評判と、依存している電子メールの配信は、メッセージの内容と送信者の2つの主要な要因にかかっています。 今すぐこのインフォグラフィックをダウンロードして、後者の側面を見て、受信者のきれいなリストがメールのターゲットであることを確認する方法について話します。 ...
IDC:電子署名はビジネスを加速します
IDCアナリストブリーフ:ビジネスから非営利団体、政府サービスまで - 組織は重要な文書の混乱を払う余裕がありません。電子署名を採用することは、完全にデジタルドキュメントプロセスへの動きを加速し、将来の回復力を確立するための鍵となります。 ...
MarTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.