顧客維持

現代の顧客維持:あなたが知る必要があること
更新された、長い間延期された保持に焦点を当てたものがついにここにあります。企業は、適切な視聴者を獲得し、それらの聴衆を理解し、ニーズを満たし、魅力的な経験を開発することで成功を収めています。このガイドでは、7つの主要な保持戦略、10の勝利保持キャンペーン、チャーンの予測とトラブルシューティング方法、および保持の改善へのスマートアプローチについて説明します。 今すぐダウンロードして、保持の顕著なリフトを見るために必要な重要な手順を確認してください。 ...

Huuuge Gamesがパフォーマンスを高め、AppsflyerのマスターAPIで時間を節約する方法
Huuuge Gamesは、モバイルゲーム開発者および出版社です。同社の開発には、世界中の数十億ドルのソーシャルカジノゲーム市場が急速に成長していることに焦点を当てています。モバイルシーンの最も競争力のあるドメイン...

究極のCXエージェントガイド:インターネットミームではなく「選択した雇用主」になる方法
エージェントは、デジタルファーストオムニチャネル環境で音声やデジタルインタラクションを管理する準備ができていますか? CXコーチングの専門家に、ユーザーフレンドリーなコンタクトセンターのオンボーディングおよびトレーニングプログラムの構築について尋ねました。これは、顧客がどのチャネル顧客が使用していても、販売、サポート、顧客サービスなどを処理するための新規および既存のエージェントを準備するためです。あなたのエージェントはエスカレーションのトレーニングが必要ですか?リアルタイムのコーチング?リモートラーニング?この電子ブックをトレーニングガイドとして使用します。それはそれ以上をカバーしています。 どうすれば良いか学ぶ: デジタルファーストの世界でトレーニングエージェントに関するこのミームに満ちたガイドをダウンロードしてください。 ...

ウェビナー登録ベストプラクティスガイドの運転
ウェビナーの登録と出席を推進することは、ほとんどの企業にとって大きな闘争です。ウェビナーは、複数のタイムゾーンや地域で顧客、見込み客、従業員と通信するための強力なツールですが、人々に出席してもらう能力と同じくらい良いです。今日、ターゲットオーディエンスの当時と注意のためにこれ以上の競争がなかったことはありません。 この電子ブックでは、学習します。 ...

ダミー用のパーソナライズされたコンテンツを配信します
2020年は、世界がパンデミックを通して生きていることを発見しています。いくつかの例外を除き、英雄的な応答者のように、多くの人々が避難しています。他の人とつながることができる重要な方法の1つは、テクノロジーを使用することです。ブランドとして、パーソナライズされた経験が重要であると確信する必要がある場合、この経験はあなたを説得すべきです。 人々はつながりを切望しています。彼らはあなたが彼らが誰であるかを理解し、彼らの気分を明るくしたり、彼らのニーズを満たすのに役立つ体験を提供したりすることを望んでいます。個人として人と話すことができない場合、顧客として永久に失うことがあります。これは今、これまで以上に重要です。 ...
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