コンテンツマーケティング
B2Bマーケティング担当者のカスタマーエクスペリエンスを最適化するガイド
新しいアプローチを試してみると、マーケティング担当者になることがエキサイティングになります。限られたリソースに直面したとしても、何が機能し、何が機能しないかを創造的でやりがいのあるものの両方を見つけます。 このガイドは、カスタマージャーニー全体を改善し、生涯収益を最大化する変更を行う方法と、ウェビナーがそれを実現するための重要な要素である方法について、リーダーと実践者の両方にアドバイスを提供します。 ...
マーケティングオートメーションの決定的なガイド
すべてのビジネスには共通点が1つあります。それは、より高い収益と成長を促進したいという願望です。しかし、多くの企業は、これらの目標を達成するために、人々、プロセス、技術を調整するのに苦労しています。 マーケティングオートメーションに関するこの決定的なガイドは、トピックに関するあらゆる質問に答えるように設計されています。マーケティングオートメーションとは何か、そしてそれがあなたの会社にどのように役立つかを示します。適切なシステムを選択する方法と、成功に必要な投資が示されます。 このガイドが、より効果的で効率的で有利なマーケティングの新しい世界へのチケットになることを願っています。 ...
マスターオムニチャネルキャンペーン管理
経験は顧客がいる場所である必要があります。そして、それぞれが1つのまとまりのある会話の一部として最後に接続する必要があります。 複数のオンラインおよびオフラインチャネル、組織のサイロ、および進化する顧客の期待により、挑戦的になります。 詳細については、今すぐダウンロードしてください! ...
適切な登録とフォーム管理ソリューションを選択する方法
顧客のために前向きでシームレスな登録体験を作成することは、ビジネス全体の成功にとってミッションに重要です。しかし、登録フォームの作成と管理は、特に規制された業界で競合している場合、あなたが扱うフォームの数が増えるにつれてますます複雑になります。 すべての組織は、登録完了率を上げ、合理化されたデジタルプロセスに対する顧客の高い期待を満たす能力の異なる時点にあります。同様に、すべての組織は、顧客登録の旅を改善できる新しいフォーム管理ソリューションに投資する際に、関連する要件と能力に慣れる能力に慣れるレベルの異なるレベルを持っています。 ...
eコマースを逃していますか?
今すぐデジタルにする必要がある5つの理由。 なぜ?多くのB2B企業には、「壊れていなければ、それを修正しないでください」という態度があります。彼らは、彼らの成功の秘密は顧客と密接な関係を持っていると信じています。彼らは口コミで彼らの新しい顧客のほとんどを得るかもしれません。さらに、オンラインビジネスを運営するために必要なスキルを持っている人がいない場合があります。または、B2B商取引のためにheするかもしれません 複数の承認者と顧客固有の製品と価格設定により、複雑になる可能性があります。 この電子ブックは、B2Bビジネスが今すぐオンラインで販売を開始する5つの理由をカバーしています。 ...
ダミー用のパーソナライズされたコンテンツを配信します
2020年は、世界がパンデミックを通して生きていることを発見しています。いくつかの例外を除き、英雄的な応答者のように、多くの人々が避難しています。他の人とつながることができる重要な方法の1つは、テクノロジーを使用することです。ブランドとして、パーソナライズされた経験が重要であると確信する必要がある場合、この経験はあなたを説得すべきです。 人々はつながりを切望しています。彼らはあなたが彼らが誰であるかを理解し、彼らの気分を明るくしたり、彼らのニーズを満たすのに役立つ体験を提供したりすることを望んでいます。個人として人と話すことができない場合、顧客として永久に失うことがあります。これは今、これまで以上に重要です。 ...
Prouvez Votre Valeurマーケティング
Dans Univers DigitaloùchaqueCampagneet chaqueExpérienceClientPeuvent Faire l'objet d'un suivi、Il...
オン24ウェビナーベンチマークレポート:Canada Edition
カナダの5つの企業が、在宅勤務の世界で聴衆をどのように引き付けますか。 Covid-19の脅威により、企業はリモートワーキングにすばやく切り替えました。ただし、ウイルスが沈静化しても、分散作業への突然の質量移動は永続的な影響を及ぼします。主要な雇用主は今、これを新しい通常のものと見なしています。 対面の相互作用は強力で個人的なつながりの方法を提供しますが、主要なイベントがキャンセルされ、出張の価値が疑問視されています。これらの変更の結果は、誰もが自由に移動できるようになったとしても、新しい通常の整備が存在することを意味します。デジタルインタラクションは、コミュニケーションのさらに大きなシェアを指揮します。 この新しい世界では、ウェビナーはどこにいても視聴者とつながるための答えです。静的な書面による通信から一方向のビデオブロードキャストまで、他のほぼすべての代替手段と比較すると、Webinarsは、個人的で人間を感じる方法で、双方向の相互作用を規模で双方向の相互作用を提供できるチャネルです。 それで、来て、今日の仲間が今日どのようにウェビナーを使用しているかを調べてください。新しいノーマルへようこそ。 ...
eコマースプラットフォームのビジネス価値を理解する
高品質のeコマースプラットフォームがROIを駆動できる5つの方法。 カスタマーエクスペリエンスを慎重に定義する必要があります。見込み客と一緒にテストします。新しいeコマースプラットフォームを選択するか、既存のプラットフォームを拡張します。それは間違いなく時間とお金が必要です。しかし、報酬は素晴らしいことです。 新しいeコマースプラットフォームを購入するときは、短期的なROIの両方が心を込めているはずです。...
Sitecoreコンテンツハブのビジネスケースを作成します
顧客の期待に応え、パーソナライズされたコンテンツエクスペリエンスを提供するには、コンテンツライフサイクルのエンドツーエンドビューが必要です。 そして、あなたがあなたのビジネスの主要な利害関係者を説得するのを助けるために、このガイドはあなたに与えるように設計されています: 今すぐコンテンツをコントロールしてください。 ...
コンテンツの速くて猛烈な流れに乗る:追いつくために急いで浮かんでいるガイド
Emarketerレポートでは、米国の10社のうち9社のうち9社がデジタルコンテンツマーケティングを使用していると推定しています。それは少し不思議です...
ダムの選択方法:4つのステップで適切なダムを選択する方法を学ぶ
デジタル資産管理(DAM)システムは、マーケティングオペレーションインフラストラクチャの重要な部分になりつつあります。マーケティング組織がデジタルライフスタイルに対応するために機能するため、コミュニケーションプログラムはより速く移動し、ますます多くのチャネルに接続する必要があります。典型的なマーケティング組織は、現在、前例のないペースでマーケティング資産をかき回しています。ダムは、その周辺のマーケティングチームとその代理店やパートナーが運営する中央のハブです。 このガイドは、あなたの最良のソリューションを見つけるために代替案を整理するのに役立ちます。 ...
MarTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.
